今週購入したものです。

 

効能の有無について、色々言われていますが、私は水素水をたまに飲みます。

先日、サンプル百貨店で「500ml 48本 2,990円 1本あたり63円くらい」が出て、飲み物の48本は重いので、宅配業者の方に悪いと思いつつも、「水素水500mlが63円で出るなんてもう無い!

ペットボトルじゃ無くてパウチだから、ちょっとは軽いかも・・・」

と言い訳して購入

 
届いたら、24本でも鬼の様に重かった!!!
佐川急便さん、ごめんなさいあせる
 
今治のフェイスタオル10枚 4,980円
我が家は何故かバスタオルばかりあって、フェイスタオルが不足気味。1ヶ月くらい悩んでましたが、買いました。まだ欲しいです(笑)
 
みかん石鹸
固形2個200円
ゼリー状1パック250円
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ゼリー状、大きすぎ!!!!(820g)
 
固形は、パフなどを洗うのに使います(ロクシタンの石鹸だと落ちないんですもの・・・)
 
ゼリー状の方は、サボンのボディスクラブを使った後のお風呂の床掃除に使います。
みかん石鹸なので油物に強い。でも、手や体を洗うのには適していません。
 
今月は、ふうに出会って1年目の月です。
そのことは、また後で。
 
では、長々とお付き合いいただき、有り難うございました。