今更ですが、8/21に到着したブルームボックスです。

 

コメントのやり取りをさせていただいているノアさんと、ひろさん(ひろさんは、7月分だけなのかな?)が購入するとのことでしたので、私も8月到着分から半年間、定期購入することにしました。

 

今回の箱は赤!

何か、高級そう?

 

こんな感じで入っていました。

 

一番目をひいたのはこれ

アハロ バターリッチモイス トリペアディープマスク 220g

ブルームボックスって、現品サイズ入ることがあるんだと初めて知りました。いつも、コンディショナーが先に無くなるので、ちょっとうれしい。

次のこれは、マジックソープ。

私的には、これが一番興味惹かれました♪

洗顔もボディ洗浄もという文句が何となく好き。

ちなみに、チェリーブロッサム(桜)です。

 

アウェイクハーバルサーバー(化粧水)

何か、美容液かと思うような容器ですね。

米肌で私的に盛り上がっているコーセーの製品です(笑)

 

マナラ ホット クレンジングゲル(サンプルパウチ7回分)

友人が、お気に入りだそうです。オレンジの香りとのことで、

ドクターシーラボと被っているなあ・・・という感じもあります。

 

シーボン アビリティ Cローション(ビタミンC配合美容液)

美容液ですが、化粧水としても使えるとのこと。

 

以上で、1,620円。

高い?安い?普通?

 

ちなみに、サンプルパウチを含め計算すると1,620円は超えているみたいです。

 

個人的には、今回は良かったと思います。

また、来月楽しみです♪

 

先日買った資生堂のワタシプラスの箱に入るふう。

 

今日は暑かったので、口で息をしていて「マズイ!」と思い、急ぎクーラーを入れました。

が、本猫的には、自由に出入りできなくなるので不服な模様

 

それでは、長々とお付き合いいただき、有り難うございました。