昨日、再配達問題を書きましたが、今日は届いた物です。

 

選べるギフトで頂いたもの。

 

 

グレープフルーツの石けん3個

2個は上の25gのもの。

1個は100g

 

ビニールに入っている方を、外から香りを嗅いでみましたが、

なんか、タンスとかに入れる防虫剤の香り???まさか(ノ゚ο゚)ノ

 

バーベナのハンドクリームとボディクリーム。

他のお店のバーベナはどんな香りなのか興味があり、選びました。

内蓋が貼ってあり、香りは確認できませんでした。

 

次は、ポイント交換で貰ったもの。

ポイントは、ロクシタンのオンラインショップなどを利用するとき、ポイントサイトを通って

購入すると、何ヶ月かしてお買い物承認され、ポイントが入るというもの。

 

ポイントサイトのポイントとクレジットカードのポイントとロクシタンのポイントがそれぞれ付きます。

 

私ご贔屓の、今治タオルです。

バスタオルとフェースタオル2枚づつ。

 

そして、ちゃっかりその上に乗るふうたん。