今日は、バーベナのスクラブほかの発売日ですね。

欲しいな~、ちょうど高島屋もセール中だし、買いに行って、

スタンプラリー2回目の2個目押して貰って、プレゼント貰おうかな~

 

とか昨日まで考えていたんですが、

 

そうしたら、今朝見た夢

 

ロクシタンに友人と行っていて、スミレのハンドクリームを試している。

(売ってないですよね、ロクシタンにスミレのハンドクリーム・・・)

で、友人が「バーベナのスクラブ売ってないね、今日発売日なのに・・・」

 

と言った辺りで

 

猫(ふう)に文字どおり叩き起こされました・・・(T_T)

 

お腹が空いていたようです。

朝6時45分でした。

 

いつも、6時前にあげてますからね・・・。

そりゃ、叩き起こしますな(//・_・//)

 

で、実際、じゃあ、スクラブどうするのかと言いますと、

実はすでに、ネットで注文済み(たぶん)

チェリーブロッサムのバスタオルあげます!につられて、

ボディシャワージェルとラベンダーの石けんをつけて、無理無理1万円以上にしました( ̄▽ ̄)