今日はもんたのお誕生日です。

73回目となるハズでした誕生日ケーキ

 

お正月早々胸が痛くなるニュースが流れていて

もんたもきっと心配そうに状況を見つめているかと思います。

 

心からお見舞い申し上げます。

 

もんたイズムを引き継いで、微力ながら一歩一歩

私たちにできることをしたいと思っています。

 

 

さて、私たちスタッフのお正月は、

もんたの遺作となるニューアルバム

「グッバイブラザー」のリリースに向けて

大詰めを迎えておりました。

 

みんなお正月を返上して、納品ギリギリまで

チェックと修正を繰り返し

その情熱と優しさに感動して

何度も涙する日々でした。

 

みんなの熱い想いと愛がたっぷり詰まっていますので

2月28日のリリースをお楽しみに!

 

Amazonやタワーレコードなど

主要なレコード店で予約開始しています。

 

アルバムタイトル: グッバイ ブラザー

発売日: 2024年2月28日(水)

レコード会社: ユニバーサルミュージック

販売先:主要レコードショップ、アマゾン、デジタル配信

 

 

そしてそして、お別れ会となる[Monta is Monta]

フィルムコンサートの準備も着々と進んでおります。

 

こちらの進捗状況はまた次回にでもアップしますね。

 

 

 

日時:2024年3月3日(日)開場15時 開演16時

会場:松方ホール(兵庫県神戸市)

出演:もんたスペシャルバンド+

 

チケット: 7,000円(税込)

チケットぴあ: https://w.pia.jp/t/monta-yoshinori/

 

 

 

お花のお申込みは以下へメールをチューリップ

Monta is Monta 実行委員会: info@monta-is-monta.com