自分の歴史を振り返ってみると


何度かの大きな転機を越えてきた。



意図的だったり


大きな挫折があったり


時代の流れに乗ったりと


いろんなスタイルや形で


その都度古い自分を脱皮して


今に至っている。



今まさにまた大きな大きな


脱皮の最中だと感じてい


どこにたどり着くのかも


どんな風に変わってゆくのかも


わからない



けれど、自分を信じるという


羅針盤を胸に秘めて


新たな輝きを求めて


さ迷っています。



この年齢になっても


こんな事を本気で求める自分に


驚いているけど


俺一人の想いというよりも


時代がそれを求めていて


せっせと後押ししてくれているのを


感じています。



ネガティブな事を言い出せば


キリがない時代だからこそ


その向こうのポジティブな


エネルギーが


こっちにおいでと


力強く呼んでいる気がしてる。



もっと自由にもっと素直に


もっと優しく、もっと軽やかに


なかなかそうはなれないけど


心のおもむくまま


古いの傷や心の壁を癒しながら


霧の中を言葉や理屈で


説明できないような確信を抱いて


前進しています。




長い長い間、


心の中で突き上げてきた何かが


おぼろ気ながら


一本道のように見えだしている事が


今の自分を奮い立たせてています。



こんな境地が作品となって


みんなの前でナチュラルに


表現している自分を夢見ながら


2022年が終わろうとしています。




今年の締めくくりとして、


12月21日 FMCOCOLO


親友マーキーの番組で


できるだけ清らかな気持ちになって


きよしこの夜を歌おうと思っています。


ぜひ聴いてください。



少し早いけど

Merry Xmas


 

FM COCOLO 765MARK'E MUSIC MODE
放送日:1221日(水)午後5:008:00 

出演:午後6:00頃

もんたwithジェフリークエスト