久しぶりのライブを思い切り楽しみにしていて、

 

やれるものならやりたいとリハーサルも始まってたけど、

 

ライブハウスから感染が拡大してるニュースを見て、

 

はっきりと決断しなければいけないタイミングが来たと思います。

 

 

4月3日のライブは中止にします。

 

今回のことが収まったら、また一から仕切りなおします。

 

台風一過、スカッとした気持ちで次のライブで会いましょう!

 

 

それまで、コロナにかからないように、拡げないように

 

お互い緊張感をもって、

 

でも過剰にならないように越えていきましょう!

 

がんばっていこ~!!!

 

 

2020年4月3日(金)

ブラボー!2020 もんたよしのり スペシャルライブ

神戸チキンジョージ公演は、新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し、ご来場の皆様、関係各位の安全安心を最優先し、公演を中止させていただきます公演を心待ちにしてくださっていた皆さまには、ご迷惑おかけしますことを心よりお詫び申し上げます。また、感染された方々の早い回復をお祈り申し上げます。

 

《払い戻しに関して》

公演の中止に伴い、チケットの払い戻しの準備を調整中です。来週には告知できると思いますので、今しばらくお待ちください。

                  

        

■先日観覧を募集しておりました

「歌える!JPOP 黄金のヒットパレード決定版」は無観客で実施することになりました。放送日がわかり次第お知らせ致します。

https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0336215/index.html

  

MONTA MUSIC COMPANY