令和という新しい時代の幕開けを祝いつつ

 

いつの時代も移り行く中で、

 

大事にしたい思いを

 

もんちゃんが音楽に込めて

 

これまで沢山のライブ曲が生まれました。

 

 

令和 第一弾となる チキンジョージでのライブ

 

時代が変わってもMONTA IS MONTA

 

もんちゃん節がてんこ盛りのこの楽曲

 

「昭和生まれはシブトイデ!」をお届けします。
 

令和も元気で心豊かに暮らせますように!

 

 

 

♪昭和生まれはシブトイデ!

作詞作曲 もんたよしのり

 

年食っちまって お肌が曲がって

シミ・ソバカスだらけの顔になっても

愛することや笑い合えること

オモロイ事今日も探してる

身体中のあちこちが傷んだりすることあるけど

そんな事で年寄り扱いせんとってくれ

誰も彼もがこの道を歩いて行くのが決まりなら

あきらめたり落ち込んだりしてる場合とちゃうやん

いつでも心にでっかい帆を上げて

自由の風受けシャンと立っていろ

 

お前はお前の道を行け

俺は俺の気の向くままに

愛し合ってりゃそれでイイ

その方がオモロイ

 

昭和生まれはシブトイデ!

俺らの世代は手ごわいで

どこまで行っても負けへんで 絶対に 絶対に

昭和生まれはシブトイデ !

俺らの世代はひつこいねん

あきらめそうであきらめへんのが 俺らの生き方や

 

俺らの後ろで若い子らがあっちからもこっちからも

明かりを探して暗闇をさまよってる

俺らの後ろで若い子らがオモンなさそうに歩いてる

明かりを求めて大声で叫んでる

 

俺らがちゃんとしないと 俺らが笑ってないと

俺らが元気でいないと おかしなるやん

俺らが楽しんでないと 俺らが夢見てないと

俺らが輝いてないと なんかちゃうやん

いつでも笑顔で泣きごと言わんと

自由の風受け 前向いて生きてろ

 

昭和生まれはシブトイデ!

俺らの世代は手ごわいで

どこまで行っても負けへんで 絶対に 絶対に

昭和生まれはシブトイデ !

俺らの世代はひつこいねん

あきらめそうであきらめへんのが 俺らの生き方や

いつでも でっかい帆を上げて今を生きていろ

 

チキンジョージでお待ちしてます♡

 

ブラボー!2019
 もんたよしのり スペシャルライブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5.31(Fri) 神戸チキンジョージ
 OPEN 18:00  START 19:00 
 
前売料金:6000円/
当日:6500円/(飲食費1000円別途要)
自由席/整理番号順入場 
 
発売日:3/10(日)10:00
 
・チキンジョージオンライン
 
・チケットぴあ <http://t.pia.jp/>
 0570-02-9999 [Pコード:146-557]
 
・ローソンチケット <http://l-tike.com/>
 0570-084-005 [Lコード:57316]
 
もんたよしのり(Vo) /道祖淳平 (G)/中島かつき (Ba) /糸原まり (Key)/後藤英見(Key)/井戸本勝裕(Dr)/和佐野功(Per)
 
お問合せ先 チキンジョージ