こんにちは。こむぎですぺこ
先日、COWCOWさんのLIVEに
もんちゃんがゲスト出演致しました。

いつもLIVEMCで
「面白いこと言いたいわ」と
言ってるもんちゃん、、、


この日も楽屋で
COWCOWのお二人に自ら
「いじってなー」と
何度も言っておりました。笑

本番ではなんと
「もんた&ブラザーwithもんたよしのり」
という面白いことに!!

よしさんが「もんた」
多田さんがその「ブラザー」
そしてもんちゃん

もんちゃんが3人?!
みたいな状況でした。笑



音楽一筋のもんちゃんには
新鮮で楽しかった様デス!!

私も沢山笑わせて頂き
楽しい時間を過ごせました。

まだ耳から「デューアッ」が離れません!!