今、精神的に大きな変化の真っ只中にいます。

未知の輝きを恐れずに受け入れようと
新たな自分が本当に成長し始めて
形が生まれて、
また一つ大きな形が見えだしてと
変化に変化の波をサーファーのような感じで
のりこなし始めてる。

自分の気持ちを探って
正直に素直に書けば
こんな回りくどい言い方になってしまった。

言葉をもっと知ってる人なら
もっと簡潔な言葉でズバッと表現できるんやろうなぁ。

要するに新しいワールドに突入した気分です。

エネルギーも喜びも3割UPした感じです。

聞く人の心の奥の方で響く音色や言葉を
生み出したいという欲求にかられています。

世間的には何一つ変化ない一年だったけど
ささやかながら自分なりの美を
みんなの前に提示することができた
一年だったと自負しています。

ライブに来たくても来れない人
遠くから見に来てくれる人には
本当に申し訳ないと思っています。

日本中回れる力を取り戻したい!

その日を夢見て目の前の階段を一歩ずつ
登り続けています。

自分の心の中での確実な歩みが
来年こそ表に形になって現れる事を願って
今年を締めたいと思います。

今年も色々ありがとう。

来年もお互いオモロイ年にしていきましょう。

よいお年を!!