チョッピーが亡くなって
もうすぐ1年になる。

あんなに困ったチョッピーの毛が
とうとう我が家から消えてしまった。

犬を散歩してる人に出会うと
釘付けになってしまう。

犬の写真を見ても
犬のテレビを見ても
犬って言葉を聞いただけでも
胸がガッコーンとなってしまう。

実はもっと拡大して
鳥やチンパンジーやオットセイ・・・
全ての動物の目の中に
チョッピーを感じてしまってる。


チョッピーの目の輝きが
今も忘れられない。

亡くなる直前にチョッピーが表現した
全身全霊の瞳の輝きは
俺の細胞まで浸透していて
あの輝きを浴びてしまった俺は
きっともう悪いことは
できないんだろうなぁと感じている(笑)



なんか、寂しくて切なくてダウンしてる
みたいな書き方になってしまってるけど
実は全然違うねん!!

愛のエネルギーはきっと
相当強いんやと思う。

細胞が活性化されて体の奥の方から
ピチピチしたフレッシュな感じが
俺の中から突き上げてくる。

ややこしい言い方になってしまったけど
平たく言えば、メッチャえー感じ。
そんな感じです。



昨日、新しい曲が閃いて
その雰囲気がメッチャよくて
ワクワクしながらその曲を
生み出そうとしてる。

こういう時は、全身全霊でビカビカに
なってしまってる。

もしキミが今俺を見たら
ビカビカのオーラが見えるんちゃうかと
思うくらいです。

こむぎは無反応ですが(笑

明日このパワーでなんとか
生みきってしまうつもり。

3月のチキンのライブでは
ワンランク上った世界観を
表現したいと想ってます。

とまあ興奮に乗じるままに
ペンを走らせてるけど
明日の朝読み返したら
気恥ずかしくならないか
ちょっと心配になってきた。

おっとっと。。。アカンアカン

自分の喜びを自分で押さえ込もうとするのを
止めようと決めたとこやった。

とりあえず、寝よう。おやすみー



$もんたよしのりオフィシャルブログ 僕らはみんな地球人 Powered by Ameba