ゴメン。
こむぎに何度もせっつかれ
自分でもブログ書かないとと思いつつ
いざ書こうとすると
急に用事思い出したりしてしまってた。

学生時代の勉強も
(ヒャー!この勉強っていう漢字、
いかにも勉強っていう感じがする(笑))
同じ様な感じやったなぁ。

自分でもビックリするぐらい
努力をする部分もあって
案外俺って努力家なんやと
思ったりする事もあるのに
何もかもではないみたいやぁ。。

自分ではその努力する基準が
何なのか全くわからない。

イザ、こうして書き始めて
フィーリングみたいなものを
掴んでいくと、
頭の中にムクムクと言葉が溢れてきて
ワクワクしながら
スラスラとペンが進んでいく。

ということで、こうなるまで
こんなに時間がかかってしまった
って事です。(言い訳)


「そんな複雑に考えずに、今日の出来事を
 サクサク書くのがブログやで!」
と、よく人に言われるけど
俺にはなんか違うねん。

なんか違うなんて曖昧な言い方を
よくしてしまうけど
言葉ではキチンと説明できへんけど

いや、説明するつもりになれば
説明できるような気もするけど
それこそ理屈っぽいって
言われてしまいそう。。。

こんな風な感じで
今日まで生きてきた感覚を
なんて表現すればいいのかな。

遠い昔、世の中に感じた
なんか違う感じが
今じゃ、世の中の新しい常識になってても
新たななんか違う感じに包まれてる。

だけど、劇的な違いは
以前は悪いのは全て世の中で
なんでこーやねんと
世間をいつも嘆いてたのが

今では自分が変われば
全てが変わっていくと気付けている。


おっとっと、、、またまた
理屈っぽい方に走り出そうとしてるけど
俺の頭の中では日夜
こんな思考が飛び交ってるみたいです。

さっさとこのブログを書けない
大きな理由に、こういう所が
関係してる気がするけど


なぜか、こんな思考が飛び交いながらも
心がどんどん軽くなっていってるのを
感じている。

ゾクっとするような
喜びのエッセンスが体の奥の方で
絶えず流れてる様な感じは
なんかエー感じです。

自分がそんな風なせいで
あっち見ても、こっち見ても
今まで気付かなかった
チョコッとしたキレイな物が
自然に目に付く様になってきて
幸福を感じてます。


この幸福感がチクチク想像力を刺激している。

何かを生み出したいけど、落ち着いて、
焦らない。焦らない。

幸福のお裾分けです。
胸を開いて受け取れるなら受け取って下さい。


今度のチキンジョージでのライブもお楽しみに。