こんにちは。こむぎです。
GWエンジョイされてますでしょうか?

先日のLIVEの楽曲リストUPしておきます☆

♪見上げてごらん夜の星を
♪SOUL BROTHER SOUL SISTER
♪Hey!Brother
♪日の元 NIPPON
♪HAPPY BIRTHDAY
♪新しい時代がやってくる
♪ギャランドゥ
♪LIVING WITH JOY
♪OVER&OVER
♪KOBE
♪明日は明日の風が吹く
♪GOING MY WAY
♪晩秋
♪あの頃
♪ジャーニー
♪ダンシングオールナイト
♪幸せになる
♪YES YES YES
♪草原のライオン
♪昭和生まれはしぶといで


今回の初お披露目曲は
「Hey!Brother」「GOING MY WAY」「晩秋」
の3曲でした。いかがだったでしょうか?

新曲ということで、タイトル忘れてたり
歌詞間違えたりと色々ありましたが(笑)
それもLIVEの良さだったり?して。。。

いつも私も皆さんと同じく本番まで
新曲を聞く機会がないので
毎回ライブで出てくるのをワクワクしています♪

次回もお楽しみに~ラブ