こんにちは。こむぎです。
もんたLIVE「ブラボー!!!」無事終わりました☆

各地から足を運んで下さった方々、
インターネットでご覧頂いた方々、
いかがでしたでしょうか?

もんちゃんは、俺はめっちゃ楽しかったー!と
子供のようにハイテンションになっておりましたpuppyeyes

昨日のセットリスト
 1、SOUL BROTHER SOUL SISTER
 2、YES YES YES
 3、ジャーニー
 4、日の本 NIPPON
 5、おいで
 6、ギャランドゥ
 7、GIVE ME SOME MUSIC
 8、見上げてごらん夜の星を
 9、OVER & OVER
10、あの頃
11、明日は明日の風が吹く
12、KOBE
13、草原のライオン
14、LIVING WITH JOY
15、ダンシングオールナイト
16、昭和生まれはしぶといで

17、新しい時代がやってくる
18、幸福になろう
19、叫べ!


ブラザーズ時代の曲から、私も初めてきく新曲まで
自由気ままな選曲でしたね(-^□^-)

また皆さんとお会いできる機会を
どんどん作っていきたいと思いますので
ご参加下さいねー☆☆☆