こんにちは、こむぎです。

やっと春らしい気温になり
気分ルンルンです。


15日のものまね見られた方
結構いらっしゃったようで…。

私も友人から多数
「もんちゃんが2人ー!!」
といった内容のメールを頂きました。


見すごされた方のために写真をUPしときますね。

$もんたよしのりオフィシャルブログ 僕らはみんな地球人 Powered by Ameba

少しブレてしまったのは
この3人の迫力にやられてしまったせいだと思われます…。

今まで数々の方がものまねされてるのを見てきましたが
女性の方は初めてではないでしょうか…たぶん。

それにしてももんちゃんより黒い小原さん(笑)
確かに数年前まではこんな黒さだったんですけどね。
あの頃に比べると、今はかなり白くなりました。



もんちゃんも私も全くモノマネができないので
皆さんの凄さに圧倒されっぱなしの
普段の現場とは一味違った空気でした。