こんにちは。こむぎです。

お知らせにもあります通り
もんちゃんが主演した映画が
24年の月日を経て
DVD化されることになりましたー。

$もんたよしのりオフィシャルブログ 僕らはみんな地球人 Powered by Ameba


この作品ができた頃
私はまだ幼かったので覚えておらず
10年くらい前にたまたまwowowで見て
もんちゃんが演技していることに
ビックリしました(笑)

その時はもう終盤で
内容を把握できないまま終わってしまったので
実は今回初めて、ちゃんと見ることになります。

若いもんちゃんが
どんなクサイ演技をしているのか…。

手に汗にぎりながら鑑賞したいと思います。

皆さんもこの機会に是非ご覧下さい!