こんばんは。こむぎです。

もんちゃんは、毎朝必ずサラダとパンを食べます。


ちょうど昨日

「パン焼き器を買って毎朝作ろう=作って~!」

突然言い出し


さらには

「パン屋になれば?出資するで!」提案されました*ぁ


突然何を言い出すのやら…と思っていたら



今日たまたま、並ばないと購入できない

back haus IRIEのクリームパンを頂きました!



すぐさまパクつくもんちゃん。
もんたよしのりオフィシャルブログ 僕らはみんな地球人 Powered by Ameba

まず、クリームの量に驚き

「ウマイ!」と大絶賛!!


そして

「やっぱパンはパン屋で買った方がウマイんやろうな~」

Monta Bakeryの夢

アッサリあきらめられたのでした。ホッ。


バイトもしたことないもんちゃんが

音楽以外の道で何かできるわけがありません。


これからも音楽一本で

頑張ってもらおうと思います☆