こんばんは。こむぎです。


もんたよしのりオフィシャルブログ 僕らはみんな地球人 Powered by Ameba

右端にもんちゃんがいると思ったのは

私だけですか?笑



これを見ながら、そういえば小学生の時

図工の時間に両親の似顔絵を書いたら


「お母さんより、お父さんの方が髪の毛長いのはおかしい」


と、男子たちにからかわれ


「ホントだもん」


と、家に連れて行ってもんちゃんに会わせたら

ポカンと立ち尽くしていたのを思い出しました!笑


当時、もんちゃんに育てられた私ですら

ちりちりロン毛を理解できなかったので

サラリーマンの家庭で育った小学生には

宇宙人のように見えてたと思います。



それから数年後には

「毛先をみつあみにして、それ以外を全部剃る」

言い出した時期もありましたあせる


イメージ↓こんな感じ
  もんたよしのりオフィシャルブログ 僕らはみんな地球人 Powered by Ameba


あの時は本気で

「この髪型にしたら一生口きかないからね!」

と大反対!!!

なんとかギリギリのところで阻止できました。


さて次はどんな髪型を言い出すのか

もんちゃんが鏡の前で髪型を気にする度に

ヒヤヒヤしてなりませんカゼ