皆様こんばんは。


ブログ更新止まってます。

それどころか見るのもほぼしてない状況です。


体調は相変わらず極端です。

普通に良いときと、めちゃくちゃ悪い時。

1ヶ月に4回ぐらい交代できます。

病院通いも相変わらずです。


良いときには思い出作りで積極的に動いてます。


ただブログは正直かなり無理あります。

昔みたいに書けなくなりました。

考えるのも書くエネルギーも。

もっぱら楽なインスタメインになっちゃってます。


しかも去年の5月にインスタ始めます!

ってブログ書いて初期フォロワーさん

ついたのですが、

そのインスタも何故か

ぶっ壊れて更新も何もできない常態。

フォローされたままアクセスも出来ず。


そこで、先月からまた新たにゼロからインスタはじめました。

フォローするのは私は元々不得意で、

私が見れる範囲が

狭いのでフォローしきれなくてあまりしない方です。

むしろ、

いいねボタンから逆行する使い方かな?

それでも良かったら

フォローよろしくです~🎵


内容は面白いと思いますので🎵

とりま記事(写真)の一部紹介します。












↑四コマ漫画風なのとか、


食べ物ネタ、


何かよくわかんないネタとか。


レストランネタや、


お笑いネタ


汽車の写真ももちろん。(笑)


色々取り揃えてます。



良かったら是非
ホローよろしくです🎵

これ探してね



ユニクロシャツブログたまってるのに全然書けてないです~💦

なんとかがんばります。

次回につづく。

おっと久しぶりに皆様のブログ見に行ってきます🎵