皆様こんばんは。オッドアイ猫

 

ほぼ2か月ぶりです。

なんとか2月のタイムスタンプ残したいってことで、

ブログ書きました~。

パソコンの調子はなんとかと思ったら、

う~~ん。やしの木

 

私の体調はと言うと、

ただいま、絶不調です~~鳥

バツブルーもやもやバツブルーもやもやバツブルーうずまき

 

もう、ぼろぼろっ!笑うしかない。

それでも動く動く、体は動く~♪

目が半分見えなくて、ブログ書くのも苦労してます。

タコ

さて、今日は去年の記事を出します。

かなり前のですが、すいません。

ヒヨコ

ではさっそくまいりましょう。


猫と鉄道と、、、

 

「猫があっと言う間に、

     破壊!蹂躙!」

の巻。

 

2021年。

場所は大阪天王寺の近く。

 

私はとあるカフェにお邪魔してます。

さっそくその風景。

 

 

かわいい、猫の柄のお茶碗ハート

って、

ちが~~う!

何か机の上に居る!

そういうレストランなのね。

そして、、

 

だん!

 

 

だんだん!

 

 

だん!

 

というカフェです。コーヒー

そしてここの猫はすべて、、、

怪獣なのでした~~。

 

 

一見普通の鉄道の踏切の風景。

しかしよく見ると、、。

注意家は壊れ、タコ

注意踏み切りもバラバラ。滝汗

注意車は転がってます。炎

 

そうなんです。

うずまきうずまきここはこんなところ。うずまきうずまき

 

 

猫と鉄道ジオラマの食堂。

う~~ん、オッドアイ猫あせる

ただ物ではない、、、。滝汗

 

 

ではさっそく、

百聞は一見に如かず!

ってことで、

解説不要、

一気に写真行きましょう~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ~~!!

 

もはや、この世界の住人はとても地獄。

 

っていうか これ、ヒヨコ

このお店、

一応鉄道ジオラマカフェなので、

次の日までに修理するのも

ものすごく大変だと思いますが、

毎日やってるそうです。カエルあせる

 

うひゃ~~!滝汗

 

すごい世界だったわ~。おばけくん

 

大阪府、寺田町。

猫と鉄道ジオラマの食堂。

 

ぜひ行ってみてください。カエルドキドキ

 

次回のブログに続く。牛あたま