皆様こんばんは。オッドアイ猫


今日も微妙な内容で送ります。あせる

そこはご容赦くださいませ。牛あせる

 

まずは、、。

自作のカツカレー♪

では本編へどうぞ♪


久しぶりにUSJ+鬼滅の刃のネタを使って名言などを。

 

だーーん。

 

何を全うする??炎

 

それはこれを全部食べるっってこと炎

下三角下差し下三角

 

気合いの入った目。

既に心は燃えています♪

がんこの定食。量が多かったです。

背景はお庭が綺麗。キラキラ

 

さらに、月見

ハロウィーンカクテル(ノンアル)

途中で色が変わるやつです。

月の下の漆黒のカクテル。赤ワイン

 

見た目と違ってラズベリーで甘いです。

超美味しい。キラキラ

また飲みたい。ルンルン

 

そしてこれ。注意

 

煉獄さんの名言+鬼滅の名言。

 

鬼滅の刃、知らない人にも見て欲しいかも。

 

こういう言葉で人は前に進めるのです。

 

 

「老いることも死ぬことも人間という儚い生き物の美しさだ」

 

「強さと言うものは肉体に対してのみ使う言葉ではない」

 

「俺は俺の責務をまっとうする!

ここに居るものは誰も死なせない」

 

 

「己の弱さや不甲斐なさに

どれだけうちのめされようとも

心を燃やせ!炎

歯を食いしばって前を向け!

 

君が足を止めてうずくまっても、

時の流れは止まってくれない!

共に寄り添って悲しんではくれない、、。

心を燃やせ!胸を張って生きろ!」

 

「そんなことで、俺の情熱はなくならない!

心の炎が消えることもない!

俺は決してくじけない!」炎

 

「諦めず、

逃げ出さず、

信じ続け

いつだって

その時に自分の出来る

精一杯を

やりました」

 

「弱き人を助けることは

強く生まれた物の責務です。

責任をもって果たさなければならない使命なのです」

 

「幸せかどうかは自分で決める。

大切なのは「今」なんだよ。

前を向こうよ、一緒に頑張ろうよ、戦おうよ。」

 

以上名言でした。オッドアイ猫

何か心に引っかかるのはありましたか牛あたま

 

 

れんごくさ~~~んあせるあせるあせる

 

写真はちらっと葛篭から顔出してるのが怖いっおばけあせる

 

お土産は猫の茶々丸~。猫

 

そして、

USJは現在ハロウィーーン。おばけくんハロウィン

 

先日のテレビのニュースで

私がでてた!一応録画しときました。ハロウィン

 

ダンスは練習して20分ぶっ通し!

でも

採用はわずか15秒。

え??

 

追記

(後日、別のテレビ曲の確かNMB48の番組をたまたまみてたら他のシーンも使われてました。まさかここで使われるとは思ってなくて録画もしてなくて(^^;)


 

 

 

 

 

さて画面のどこにいるでしょうか?

 

ヒント、この日はこの衣装で行きました。

下差し下差し下差し

 

ここに動画がアップできないのは残念。あせる

 

普段からダンスをやってて完璧に踊れて良かったわ。

ここまでに何度も練習したし。

ぴったりシンクロしてるダンスと、

不慣れなアナウンサーのダンスを見比べて

アナウンサーがへたくそ!って叩かれるオチでした。

 

う~~ん。オッドアイ猫あせる

 

次回に続きます。カエルドキドキ