皆様こんばんは。オッドアイ猫

前回の化粧品ブログは予想通り見事に

外れましたね~。化粧品あせる

 

今日のブログはいつもような情報がありません。

 

流して終わるブログ??滝汗うずまき

 

そういう日もあってもよいかも?牛あたま

 

っていうわけで個人的なお知らせだけ

書いておきます。カエルドキドキ

 

コロナ鍋になってから2年、

ぷっつりとテレビのお仕事もなく、

撮影した映画もいつ公開されるのか、

それとも撮影が続くのか、それも分からず。

壊滅的な状況です。

私のセリフ入りの演技を返せっ花火

 

前回のドラマの放送からもう1年半たってますし、、。

 

それでもいくつか、今年の秋冬にはありそう。

コロナの終息も近い?

来年お正月はそういうの無くなってそう。

って去年も書いたような?

 

んで、

お知らせ!注意

って感じで、

とりまここでお知らせしようと思ってたら、

すでに先に放送が終わったり、、。あせる

コロナとか総裁選とか色々あって、予定バラバラ。

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

とりまタイトル伏せますが

先日の全国ネットのバラエティ番組に

ちらっとだけ。もやもや

 

 

 

 

出番これだけ??滝汗あせるあせる

私の顔アップのインタビューは??

あれだけカメラの前で長々と話したのに

ほぼ全編カットされました。

あ~~!

私の努力を返して~あせる

角度的に胸がでかく写ってるのほよしとしよう(笑)


むしろ、

時給換算最低賃金より下なんですけどっあせる

(撮影は6月)

仕方ないですね、一般の方で協力してくれる人が

居ない場合に緊急で臨時で使うって感じなので。

なかなか機会は巡ってきません。あせる

予算も少ないし、、。


これ服装は多分これだったかな?

派手なのでお願いいたしますって指定があったので。



猫の柄のシャツっ

 

うーん。

残念。


などと言ってもしかたないので、、。

 

次だ、つぎ!

 

 

ってことで、、。

 

 

注意炎注意炎注意

これにちょこっとでてますので、

探してみてくださいね

これはほんとにちょっとだけ。セリフもなし。

2021年10月から放送開始!

おばけくん月見おばけ月見おばけくん

 

私の映りはこれは悪くて、

前に放送あった時みたいなこんな感じ。左端っ

 

テレビの画面をスマホで撮影。

 

前からと後ろから。

ここで気が付いた人は凄い。

両方とも同時に撮影すると、

当然沢山の機材が映るので、

同ポジで何度も同じシーンを角度を変えて撮影します。

それが大変~。

 

ちなみにこのドラマのタイトルは、

 

8月撮影、放送は11月でした。

でした。

さらば青春の光の森田さんと

女優の岡崎紗絵さんのW主役。

 

 

んで、タイトルは言えませんが、

読売テレビの深夜のバラエティ番組にも出てます。

多分10月後半から11月放送分かな?

こっちは3分くらい私の独壇場で

一人でひたすらしゃべってます~。

見つけられる人は見つけてね。マイク鳥

 

他にもまだありますが、

まだ守秘義務範囲で公表できません~。

残念~~。

放送も12月とかだし。

以上、個人的なお知らせでした。牛あたま

 

次回のブログに続きます。カエルドキドキ

 

次回は男性向けな内容で?おばけくん

 

って、何?滝汗

このレベルの低いブログは?

「ドラゴンの攻撃!」炎

「勇者はフォロワー300人を失った!」うずまき

 

注意

ここで、もう一つのお知らせ。

足あと

牛コメント欄にコメント入れる場合は、

この記事の内容に関連したコメントを

お願いします。カエル

否定的な内容は、コメントを入れる必要はありません。バツブルー

不快ならそのまま去りましょう~。バツブルー

また、

牛コメント欄はご自身の事を語る場所ではありませんので、

そういうのは自分自身のブログで語ってください。バツブルー

コメント欄にプロフィールや経歴を書かないように~。バツブルー

アドバイスやブログの書き方指導なども不要です。バツブルー

もちろん広告も。バツブルー

以上、

定期注意書きでした。