皆様こんばんは。オッドアイ猫

 

今日は再びカレーのお店のネタです。

 

注意この記事は2021年4月のものになります。

なので

値段、提供メニューの変更などあるかもしれませんので

注意です。ヒヨコ

 

それではまいりましょう。カレー

 

まずはここから。花火

 

ほんとはこれに乗りたかったけど、

名古屋に向かっても仕方いので

この後の急行で奈良へ~。カエルあせる

 

で、奈良に着きました。おうし座おうし座おうし座

 

お店はここ!

今日のジャンル:スパイスカレー、

「若草カレー本舗」

 

 

店内はこんな感じ。

 

 

メニューはと言うと、

これ。

 

んで、

クーポン付きのカレーを頼んでみました。

しかも今回も全員で同じのを~。

 

美肌加工~おばけくんおばけくん

 

じゃじゃ~~ん。カレーカレーカレー

 

拡大っルンルン

 

4種類のカレーあっさりしてて美味しかったですよ。

盛り付けも綺麗~カエルドキドキ

 

いつものようにお店の情報です。

 

 

若草カレー本舗
0742-24-8022
営業時間
昼営業11:00~15:45 Lunch
    Last order 15:15
夜営業17:00~21:00 Dinner
Last order 20:00
日曜営業
定休日 水曜
26席(カウンター10席 テーブル16席)

 

この後、奈良の観光へ。牛あたま

 

 

この奈良の模様はまた後日にアップしますね。

今日はカレーのブログです。カレー

 

最後にかき氷で~トロピカルカクテル

 

次回のブログに続きます。オッドアイ猫

 

カエルドキドキ