注意この記事は2020年5月の記事です。

コロナ蔓延のために自粛して1年以上たちます。

情報が古いかもしれませんので注意です。

 

皆様こんばんは。オッドアイ猫

 

あちこちマスク不足不足不足。バツブルー

お店も締まりまくってる現状でこちらへ行ってきました。

人もほとんどいない状況。コーヒー

目的地はズカキタ。

宝塚北インターです。やしの木

 

車を買って、もうすぐ2か月。車

練習には人が居ないところへ行くのが一番ってことで

何よりも練習目的で行ってきました。ちょうちょ

 

 

歌劇と手塚治虫をイメージしてるのか雰囲気が

なんだか違います。ランニング

 

 

 

ここの売りは

なんていっても派手なトイレですね。唇

 

どど~~ん!

 

凄い広いです~うずまきうずまき

 

どうせなら

大階段のカスケードにしてほしかったかもあせる

 

サービスエリアの壁には、色々飾られてます。猫

 

基本的に利用するのは地元の人じゃないので、

これぐらいやりすぎても良いのかな?滝汗あせる

 

こんな看板が、、。タコ

コロナはいつ終息するのでしょうか。

これだけ誰も外に出ない状況、経済もマヒしてます。

タラー

来年のお正月には普通に戻ってると思いますけど。

 

有名らしいパン屋さんへ。くま

お店も閉まってて

開業直後の状態がよくわかんないんですよね。

 

んで、買ってみました。

 

他にも、、コーヒー

 

さすがにおいしい~♪

 

他にフードコートも もちろんあって、

インター利用する人のためにきっちり開いてました。

が、

そもそも誰も居ない無人の場所になってます。

アイアムレジェンドって映画

思い出しますね~。

今のコロナと似たような映画です。

 

お店は、、

こんな感じ。

 

外には、、

色々ありますね~。

って、この看板何?

 

むしろ商品を餌にトンビの姿焼きに変えた方が

メリットあるかも?炎鳥鳥

 

お土産コーナーには、、

スーパーでは見かけないようなものばかり。カエルドキドキ

 

 

 

んで

私は何を買ったかと言うと、カレー

 

 

ベルばらのカレーのレトルト。カレー

後日、

これはまた味わってみたいと思います。オッドアイ猫ドキドキ

 

なんだか、

全体像が見えないブログでしたね~。滝汗

 

コロナ鍋のせいで、動く気力がなくなってます。あせる

 

次回のブログに続きます。カエルドキドキ

 

次回は多分、だれも居ない嵐山かな?

 

牛あたま

 

 

星

星

星

 

2021年8月追記、、。

このレトルトカレーの模様は

去年の9月、

2020年9月にブログとしてアップしました。