皆様、こんばんは。オッドアイ猫

一か月ぶりのブログになります。

コメント欄は一応、再開しますが

返信遅れるかもしれません。

(カレーのは含まない)カレー

 

今日は新ネタを一つ挟みます。

と言ってもこれもすでにタイマー投稿です。

本人、体調不良のため、

ブログどころではない感じです。あせる

 

そういう時の為に沢山書き溜めておいてあります。

今回は新しいところから、

2021年夏、少し前のお話です。

 

テーマは猫ですね。猫

ゆるゆるとスタートします。

 

これは何???タコ

 

 

机の上の謎の物体。上差し

今回は、ここへたどり着きます。カエルドキドキ

 

場所はここ。キラキラ

阪急梅田駅のホームの上。

電車見えてますね。オッドアイ猫

矢印のところに階段があります。

 

その場所とは、、これ~。星星

 

 

というカフェです。黒猫あたま

 

階段を上るとなぜか足形が、、。足あと

 冷静に突っ込むと、

どうやったらこんな足跡の付け方をする

歩き方やねん?


中に入ると、、、。!

 

猫グッズが沢山売ってます。オッドアイ猫ドキドキ

 

室内は、、。キラキラキラキラキラキラ

なんだかすごいですね。猫あせる

 

んで、

カウンターに座ります。

梅田駅の電車が良く見えます。カメラ

 

 

そして机の上に、

猫の顔のワインのビンが!

 

お水貰いましたが、、

これがまた!ハートハート

 

かわいい~ラブラブラブラブ

魚柄にのぞき込む猫。

 

裏側は、、、

これもかわいい~ハート

 

 

んで、注文は何にしますか??猫あせる

 

 

ニャフタヌーンセット??

 

 

とりあえず、

お試しのパンニャコッタで。

 

じゃ~~ん。オッドアイ猫ドキドキ

 

 

にゃんともかわいい~カエルドキドキ

 

これが一枚目の正体ね。タコ

 

独り占めっ星キラキラ

 

 

ここは、

フェリシモ猫部マイク鳥

期間限定で午後3時から、カフェメニューがあります。

 

お昼はまた猫がらみの定食もありますので、

猫好きな人はぜひ行ってみてください~。キラキラ

星

場所は、阪急梅田駅のホーム。

わかりやすいですねオッドアイ猫ドキドキ

 

次回のブログにつづきます。カエルドキドキ

タイマー投稿続きます。

 

 

牛あたま