皆さまこんばんは。オッドアイ猫

今回も、毎度簡素に紹介シリーズ 
カレーのお店紹介ブログです。ヒヨコ

このシリーズはコメント欄無しですので、

質問、クレームなどコメント入れたい方は

前回のお知らせブログの方にお願いします。

 

今日のカレーのお店はこちら。カレー

 

 

大阪駅前第一ビルのB1階。ランニング

それも最も西南の端にあります、

 

「十壱亭」。

 

客層は男性のみ、カウンターのみ、タコ

しかも昭和レトロなビジネス町のお昼時。炎

 

行ってまいりました。カメラ

 

なお、この日、私はこのお店で2件目滝汗あせる

そう、カレーカレー

1時間前に別のお店でカレーを

食べたばかり。

(後日、書きます、

服装から、あ!ここかって思うかも?)パンダやしの木

 

しかも真夏の暑さで30分歩いて

顔がカレーのルーの様に溶けてます。滝汗あせる

 

 

やっぱりカツカレーかな?

さっき、スパイスカレー食べたばかりだし~。豚

 

お店の人に量は半分でお願いしますと

伝えました。ラブラブ

 

んで、

2分の1サイズのカツカレー。

 

わ~~いハートラブラブオッドアイ猫

 

 

味は、

第一印象、

甘い!あまい!それも他の大阪カレーのような

玉ねぎやチャツネの甘さではなく、

はちみつ?砂糖?赤ワイン

そんな感じのあまさに、ほんのりスパイスが効いてる感じ。

こんなカレーにカツを載せて

もの凄く合う!

 

また行かなきゃキラキラカレー

 

美味しかったです。カエルドキドキ

お昼時は狭くて地獄ですので時間帯外しましょう~バツブルー

 

ではお店のデータ。牛あたま

 

十壱亭のお店の たべログはこちら

 

大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B1F

十壱亭

ジャンル カレーライス

営業時間 [月~金]
11:30~15:00
カレーが無くなり次第、終了

定休日 土・日・祝

 

では次回のカレーブログに続きます。カレー

 

カエルドキドキ