皆さまこんばんは。オッドアイ猫
間が開いていきなりですが、

今回も、毎度簡素に紹介シリーズ 
カレーのお店紹介ブログです。ヒヨコ

このシリーズはコメント欄無しですので、

質問、クレームなどコメント入れたい方は

後日の最新ブログの方にお願いします。

 

しかも今回は

アメブロではまだ誰もやったことない

ローテーション投稿っていうのに挑戦してみます。

どういうものかはしっかりブログ見ててくださいね。

 

いいねを押す手間は省けます。牛

 

さて、2年ぶりのカレーのお店ブログです。カレー

 

今日はこちら。

 

場所は北新地のすぐ近く。

とてもレトロな建物があります。

見るからに大正時代。時計も止まってます。

老朽化した建物、、。

そのなかにお目当てのカレー屋さんがあります。

 

突き当りに目的地、ランニング

 

とんかつマンマカレーのお店。カレー

 

到着~~♪

この日も死ぬほど暑くてもう顔が溶けてます。あせる

 

んで、いきなり飛び込むと看板!注意

 

 

えええええ!!滝汗星

 

実は閉店の噂を聞いて何としても行かなきゃ!

ってことで来たんです。おばけくん

 

めにゅーー。カレー

 

店内は3グループ、カウンター3人ぐらいの小さいお店。

 

今後は移転も再出店も予定なし。

無くなるみたいです。

残念。オッドアイ猫あせる

 

とりあえず、お勧めのとんかつカレーでしょ

ここは、、。カレー

 

 

わ~いキラキラカエルドキドキ

 

 

昔ながらの味でとんかつもおいしくて、

でももう現在ないんですよね~。きのこ

 

残念。おばけくん

 

ほんとは、まだ営業が残ってるうちに

ブログにアップしたかったけど、

本人の体調不良が、、。もやもやハートブレイク

 

なので

今回はタベログなどの

お見せ情報の案内はありません。注意

 

 

思い出ブログですね~。カメラ

 

次回のカレーブログに続きます。カレー

 

牛あたま