皆様、こんばんは。オッドアイ猫

 

まずお詫び~。おばけくん

前回のカレー沢山に関して

既に無い店の写真があるという指摘を頂きました。

そうなんです。

ほとんど、昔のここのブログで紹介したのばかり

またはコロナ前のネタを出してきてます。

あちこち行ってたわけではありません。

体調はじつは現在絶不調(笑)

あちこちケガしてまだ回復途上です。

しかし去年と違って心はばっちりですよ。

多少折れる場面もありますが、なんとかします。

 

んで、最近はカレーのお店もカレー

新規で行かなきゃってことで色々回ってます。

 

という訳で前置きが長くなりましたが、

今回は久しぶりの新作カレーブログです!カレー

 

場所は大阪駅近くの

曽根崎です。

道路挟んで目の前に大阪駅前第4ビルが見えてます。

 

 

御堂筋に沿ってお店がどーーん。くま

 

間借りのスパイスカレーのお店で、

夜はPOGOTARAって料理のバーになってます。

 

名前は、

スパイスカレー梵平。

BAR曽根崎心天店です。

 

 

間借りカレーとしてこの場所の二階でされてたのが

一階へ。

今年の6月に新規オープンしました。

 

 

店内はこんな感じ。

 

メニューは、、

 

このスパイシーキーマカレーカレー

これに、チーズを載せたメニューがあります。

 

チーズ付きで。グラサンハート

 

店長さんと一緒に撮影。おとめ座くま

 

 

この日も暑い!!やしの木

 

大阪に来られた際は

ぜひ皆様行ってみてくださいませ~♪

大阪駅からも程近いです。カエル

 

 

この写真見せて

店長さんにも話しかけてあげてくださいね。

タコ

もちろんバタバタ忙しい時に

重なってご迷惑にならないように。

 

私もこのお店で働きたいぐらい。星

 

んでこのお店。

 

元々インスタグラムで見つけた

カレー屋さんですが、

一度行ってみようと思った動機はこれ。

 

 

ご自身でDIY??

がんばってやってらっしゃるんですよね。

尊敬します。

っていうかこれを「すごい!」って思って片づけるのは

ダメ!失礼です。!

最初から才能があるわけではなくて、

いろんな苦労と努力の結果です。

逃げずに楽を取らずにずっと頑張ってきた結果の

証です。

この人が出来るなら私も出来るって

考えで頑張らないと!

 

 

なので

頑張る人は私も応援してます。

人のせいにして理由をつけて

いつまでも逃げ続けたりはしません。

私も自戒をこめて改善します。神社

 

 

皆様、ぜひ行ってあげてくださいね。カエル

 

私の名前と写真使ってもらってもOKです。

 

一応いつものように

タベログのデータ載せておきます。カレー

 

スパイスカレー梵平、食べログはこちら

 

スパイスカレー専門 梵平 BAR曽根崎心空店 (ボンベイ)

 

地下鉄谷町線 東梅田駅 7番出口 徒歩1分
地下鉄御堂筋線 梅田駅 12番出口 徒歩5分
JR 大阪駅 徒歩5分

東梅田駅から114m

 

営業時間

[月~土]
11:00~14:30(L.O14:00)
※数量限定 売り切れ次第終了

定休日

日曜日、祝日

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

06-6362-0607

 

大阪府大阪市北区曽根崎2-7-5 

御堂筋キタムラビル 2F

 

次回のブログに続きます。牛あたま

 

久しぶりの新作だったわ。滝汗あせる

 

次回のブログはものすごく

爆発します!

もう鷺ノ宮の世界。

なので

ユリ子さんのブログのリプログさせてもらいます(笑)