皆様こんばんは。オッドアイ猫

 

今日は小さいネタまとめました。ヒヨコ

 

まずはこれ。ロックグラス

 

 

いきなりインパクト大!!

 

他の人の記事を見てて

私もこれ欲しい~~!カエルドキドキ

って

さっそく買ってきました。オッドアイ猫

 

これです。

 

喫茶店のレトロプリン。

 

私はファミリーマートで買いました。

たぶんローソンでもある?牛あたまあせる

 

お値段150円プラス税金ぐらいだったかな?

 

特徴は、昔ながらの

ハードな食感!

これです。コアラ

 

ぜひこの機会にどうぞ~♪カエルドキドキ

 

続きまして、

 

朝から転倒して

家の外壁のガタガタのコンクリートの壁?

顔から激突して、現在も痛いです。

 

前日にたまたま自撮りしてて、

それがビフォー。グラサンハート

 

部屋汚いです。滝汗あせる

猫のおもちゃとか猫グッズが贅沢に転がってます。

 

Tシャツはユニクロ(UTme)で販売中の

貨物列車、鉄道シャツです。

 

んで顔をアップ。

 

これがビフォー。

 

 

そして怪我した後、、。ナイフおとめ座

 

ノーメイクで、

すっぴんです。

眉毛まつ毛もありません。滝汗

傷が残らないように色々試してます。

 

が、

傷よりも打ち身で

鼻が痛いっ!バツレッド

赤くなってて、バツレッド

サンタクロースと行動を共に出来そうですトナカイ

クリスマスツリーサンタトナカイプレゼント

 

 

Tシャツはデザインはこれ。

かなり古いですが、今も販売中です。

 

販売サイトは↓↓新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

MontaMARIユニクロ販売ページはこちら

 

上差し上差し上差しくま豚馬羊いのししおうし座
良かったらどうぞ~金魚金魚

 

購入特典

そのシャツを来てると

私に100%声をかけられますので♪

特典と言うよりは大迷惑やね~滝汗あせる

 

最後に、

思い付きでうどんのグラタン作りました。

 

 

今日はこの辺にしといたろ~タコ

 

次回に続きます。カエルドキドキ

 

牛あたま