皆様こんばんは。オッドアイ猫

 

今日は久しぶりにツイッターからのネタの

ミニブログです。ヒヨコ

 

 

ではまいりましょう。カエルドキドキ

 

まずはこれ。バツレッド

なんて書いてあるかさっぱりわかりません。

分かる方翻訳お願いします。くるくる

裏面にも日本語無しで、

どう使うかもわからず・・・。タコ

 

 

鶴橋で買ってきましたが、

どれもこれも癖があるけどハマりました。

また買いに行ってきます。キラキラ

 

他の買ったのも、日本語無し。

味は日本向けではなさそう?

 

実際食べると辛さがモ~~~!牛あたま

牛になりそうなくらい辛いです!!

 

 

さて、今日の本題。オッドアイ猫

 

呟き鳥の方で出した写真。

何気なく

懐かしい学校給食の写真

のつもりが・・。滝汗

 

 

「みかんの大きさはかなり小さいです」キラキラ

って書いたら、

懐かしいというよりも

大きさがよく分からないってことでしたので、

こういう場合、

横に100円玉とか

たばこの箱を置くのが普通だそうで。

 

なので、

うちの猫の足を添えてみました。オッドアイ猫

 

これで、サイズが分かりやすい?滝汗あせる

 

って、

今度は猫の大きさが分からない?バツブルー

 

ってことで、

ボールペン足してみました。カエルドキドキ

 

 

懐かしいBOXYのボールペンとセットで。

猫の爪ほどのミカンです。キラキラ

 

これで無事解決???滝汗

 

 

鶴橋の商店街は本格的に行くのは

初めてでしたので、なかなか迷いました。

豚

 

韓流、韓流~~。ドクロ

どこもかしこも。オッドアイ猫あせる

 

 

 

 

こういうのは安くておいしかったし、

特にタレ!

その味付けはうちでなかなか真似が出来ないから

再現するのに今も苦労してます。

 

なんとか再現したい。オッドアイ猫

 

という、ミニブログでした。

 

大きいネタあるんですけど、

そろそろ書かないと~。神社

 

続きます。カエルドキドキ

 

牛あたま