このブログは

2019年7月27日11時47分にアップした、

ローテーション再掲載になります。

一部、後日に訪れた写真を追加しました。


皆様こんにちは。オッドアイ猫

本日連続カレーブログ第5段です。

 

今回も、毎度簡素に、紹介シリーズ 

カレーのお店紹介ブログです。カレー

このシリーズはコメント欄無しですので、質問、クレームなど
コメント入れたい方は後の最新ブログの方にお願いします。

 

お店の名前: カレーショップ、マドラスsince1988

場所:大阪府大阪市日本橋

ジャンル:欧風カレー(大阪風カレー)

 

今回は、こチラッ牛あたま

 

カレーショップマドラスです。カレー

 

 

歴史を感じるカレー屋さん。

 



 

場所は大阪の電気街日本橋の裏側です。

 

遠くに通天閣が見えますね。

拡大します。

 

立地はこんな感じです。

 

カウンターだけ。

 

人気のお店なのか、人が多くて一杯です。

写真撮り難かったですよ。カメラ

 

 

2021年現在のお値段。


少し変わってます💦(2021年追記)


カレーはサイズいろいろ。星星星

 

とりま、私は少しでよかったので、

小サイズをお願いしました。おとめ座

すると、

 

 

とんでもなく多い量。ナイフおとめ座

 

これで小??

量が多すぎです。

 

カレーはまずはすぐに酸味を感じて

あとに辛さがきますね。

大阪カレーのジャンルのほうがあってるかも。

甘い後に辛いって言うのが大阪風。

 

辛さは選べないのですが、

かなり辛いです。うずまき

ほんとに大阪のカレーライスって感じですね。

カツとかのせてもおいしいかも。豚

 

いつもの様にタベログページを載せておきますね。

 

カレー、マドラス日本橋店のページ

 

それでは次回のカレーブログに続きます。カエルドキドキ