皆様こんばんは~。オッドアイ猫

 

ここで、ある呪文を。

「亀噛め亀噛め、サワーズ噛め噛め♪」おとめ座

しゃきーーん!の~べるっ♪猫

と言う訳で、ブログトップがまた猫に戻りました。

 

シャツ販売強化週間も無事終了いたしまして通常営業に戻ります。オッドアイ猫

 

で、

ここ最近濃い記事が多かったので、

今日はあっさりと~。お茶

 

夕食は冷麺です。ラーメン

 

材料はスーパーでよくあるもりおか冷麺です。

 

ご存知テレビのニュースの影響でつい食べたくなって急遽作りました。

最近暑いのでこういう冷たいのもそろそろ良いかとも~~♪おばけくん

 

ちなみにこういうのを最近まで韓国風冷麺と呼んでた私ですが、

ピョンヤン冷麺っていう呼び方も?

もりおか冷麺はぴょんやん系だとも

ブロ友さんに最近教えていただいた記憶があるのですが、

もしかして誤解して私は理解してるかも?滝汗

 

お酢とキムチの辛さで余計スープ飲みたくなる感覚がこれのいいところですねオッドアイ猫

 

慣れてない頃は茹でる時にダマになってましたが、

最近は時間かけて麺をしっかりばらばらにしてから茹でてます。

あと茹で時間1分は短いので

私は3分にしています。

 

あ~、笑いもオチも無いブログだわ。チーン

 

それでは次回に続きます~。

 

あ、そうそう、

今日からダイエット開始!せめて、写真と同じ頃に戻らないと滝汗

やばいビックリマーク