第1回オンラインマルシェ 出展決定(^^)v | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんばんは😃🌃
ここ何日かお天気が悪く
冬に戻ったような天気です☁️☔

殆どの都府県で緊急事態宣言が解除になりましたが
私の住んでいる千葉県は解除になっていません😢

ハンドメイドのイベントも
いつになったら開催されるか…

そんな時に見つけた
『オンラインマルシェ』😳
凄い時代になったなぁ?

凄く興味はあったけど
0回目は遠目で見ているだけでした😓

まだ0回目が終ったばかりなのに
もう1回目の告知がされてる😳

なかなか一歩が踏み出せず
決心がつきませんでした…
そんな時『説明会&体験会』の告知が!
あーもー
悩んでいる自分に嫌気がさし
『参加』をクリック🖱️

『お話を聞くだけ』のつもりが
説明を聞いて、お話しさせていただいたら
『出展したい』と強く思いました👍

『💥刺激💥』半端無い😎
想像がつかないけど
これからの活動に絶対に役に立つ
そう感じました✨

私が出展させていただく
オンラインマルシェは
『Remo』ツールを使って開催されます
入場するには事前に
お申し込みが必要となります☝️
興味がある方はサイトをご覧下さい
🔽🔽🔽
ハンドメイドオンラインマルシェ