屋号 | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

おはようございますニコニコ
今日も雨模様?

友人たちに
がま口の屋号は変えたら?
と、アドバイスが…

考えてはいたけど
『てづくり品 おかあちゃんの店』
愛着があるしねぇおねがい
まぁちゃんが描いてくれた
Himeかあちゃんの絵も可愛いしラブ

屋号とロゴを考えるのって
結構エネルギーが要る
ずっと使っていくものだから
凄く悩むよね?

で、決まったのがコチラ
ロゴも勢いで作ってみた爆笑

このがま口イラストをお借りして

ドットに加工して
屋号を入れましたウインク
ドットのバランスが悪いけど…

ありきたりかなぁ?
ってことで
InstagramとTwitterは
コチラの屋号に変わりました照れ

どうして?は
知る人ぞ知るってことにニヤリ

あ!
自分で黄色のドット生地で
がま口を作って加工するのもありかなぁ?

以後、お見知りおきをおねがい