先生のブログに私のがま口が(゜ロ゜) | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんにちはニコニコ
昨日からかなり過ごしやすくなり
昨夜は冷房なしで眠れました爆笑

『KURUMIYU がま口作家養成講座』
受講中のHimeです♪

てるよ先生のブログで
私のがま口を載せてくださいましたおねがい
てるよ先生、ありがとうございますニコニコ
ここ数日は 裁断やしつけ作業をして
課題1の準備中ですグッド!
同時進行で5つ分グラサン
口金に差し込むのが楽しみアップアップアップ

壁のミニ棚に
がま口を飾ってみました爆笑
あ、ニノが邪魔かしら?チュー

やっぱり可愛いなぁ~
がま口はいいなぁ~