KURUMIYU がま口作家養成講座 | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

おはようございます(*^^*)
今日の千葉は曇り空
朝の内は雨も降っていて
風も強かったな
暑さはほんの少し和らいでいる?

ずっとコッソリ覗いていた
KURUMIYUがま口教室
てるよ先生のブログ
『いいね』も出来ずにいました(^^;

遅くなりましたが
リブログさせていただきました(*^^*)
『KURUMIYU がま口作家養成講座』
私、1期生なんです(//∇//)
1期生って特別感がありませんか?!

もちろん、KURUMIYUがま口教室には
たくさんの生徒さん
卒業生の方々がいらっしゃいます

まだ、始まったばかりだけど
KURUMIYUファミリーになれて嬉しい(*^^*)

クッキー柄仕上がりました
えぇ、ミシンでね…(^^;

今朝、ベリー柄も作りました

内生地はキルティングを使用していますd(^^)
表生地はどちらもUSAコットンです♪

課題を沢山こなして
早くキレイに作れるようになりたいな☆