2019.7.6 Rose Grande 手づくりお洋服&雑貨のマルシェ | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんばんはニコニコ
今日は朝から雨…雨
昼間は何とか降らずに
イベント2日目が
無事に終了致しましたおねがい

今日はお2人出店者さまが増えて
賑やかな1日でした♪

トコハナさん



香取神宮の参道より
談小屋のよっちゃん
冷たいお抹茶が人気でしたラブ

デスぱんだで初出店のみぃ~みさん

主催の のへ~っとさん
賑わっていました♪

昨日お嫁入りした
バナナcさんのダッフィーとシェリーちゃんのお洋服

2日間、沢山のお客様にご来場・お買い上げいただきました
本当にありがとうございましたおねがい

ぬーちゃん
ヒロさんと娘ちゃん
ありがとうございましたハート

ウルフ君ママ
うずらちゃんママ
欠かさずイベントに来てくださり
ありがとうございます音符
お会い出来て嬉しかったです爆笑

ご一緒にイベントに参加した皆さま
ありがとうございました照れ

バナナcさん
準備から2日間お手伝いいただき
ありがとうございましたニコニコ

皆さまとお会い出来る日を楽しみにしております星