2019.6.2 太田キシュ道子 ピアノリサイタル | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんばんは(*^^*)
今日は曇り空だけど
湿度が高くてムシムシ(ーー;

無事に!
太田キシュ道子 ピアノリサイタル
沢山のお客様にご来場いただき
盛況に終了致しました(^^)v

今年はバタバタしていて
写メがこれ一枚(ノ_<。)

道子さんの誕生日だったので
サプライズを仕掛けました(*≧∀≦*)
お花はご主人から手渡して頂きました♪

リサイタルには
違うクラスだった人も来てくれるので 
毎年、チョッとした同窓会みたいになります♪

スタッフもお馴染みのメンバーで
1年に1度しか会えないけど
和気あいあいd(^^)

来年も、ホールを無事にとれたようです(*^^*)

ご来場頂きましたお客さま
美浜文化ホールさま
当日スタッフの皆さま
Mさま

今年もありがとうございましたm(__)m