まちスポ稲毛 | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんにちは(*^^*)

今日は曇り空です
 
昨日は
サークル活動でお世話になっている
まちスポ稲毛さんの
スペース会員交流会に参加してきました
 
スタッフの自己紹介
 
参加する前は気が重かったけど
とても実り有る楽しい時間でした(*^^*)
 
同じグーループになった方と
どんなコラボが出来るか?など
ディスカッションは勉強になりました
 
黄色い付箋は 今している活動
ピンクはどんなコラボが出来るか
グリーンは今後してみたい事
 
全く違うジャンルで
どんなコラボが出来るのか…
特にハンドメイドで出来ること?
アイデアが凄いなぁと感心するばかり(^^;
 
推進委員会も発足して
これからまた楽しくなりそうです♪
 
40代最後の1年をどう過ごすか
妄想が実現出来るかも?
ご縁を大切にして頑張りたいなと思います
 
次回のサークル活動日は
3月5日(火)
9時半頃~15時半頃まで
 
てづくり品 おかあちゃんの店
フリマ出店は
3月3日(日)  9時~15時
千葉みなとdeフリーマーケット
 
遊びに来てね♡