何処を探しても見当たらない… | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんばんは(*^^*)
今日も雪がちらちら~
やっぱり2月は寒いのだ!

今年はじめて
まぁちゃんとお買い物デートへ♪
久しぶりにお喋りして
凄く楽しかった٩(๑^o^๑)۶

チョッとだけドリームへ
ソレイアードが欲しくて
4柄を少しずつ買いました(*^^*)b
北欧柄やソレイアードは
人気がありますよね~

やる気スイッチを
何処かへ置き忘れてしまったようで
何も作れないでいます(ーー;)

これでやる気スイッチ見つかるかなー(^^;
作りたいものは山ほどあるのに
何故?! 

方法は1つあります
自室の作業スペースを片付ける( ̄▽ ̄;)
立ったままで裁断やアイロンが出来て
デスクでミシンが使えるように…

コタツはミシンには向いてないよね~
って、やらない言い訳ばかり探しています(>_<)

フリマ出店まで2週間Σ(゜Д゜)
がんばりま~す☆

3月3日(日)9:00~15:00
千葉みなとdeフリマ

遊びに来てね(*^^*)