2019.2.6 ハンドメイドサークル 布花畑 | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんばんは(*^^*)
寒暖差が激しい…

昨日はサークル活動日でした♪
インフル猛威の影響で
参加人数は半分(^^;
少なくても楽しく過ごしました(^^)v

内職の納期が近い
かかちゃん
お喋りしながら
しっかり手も動く!


bohekoちゃんは
小さなおりぼんを
ヘアゴムにしていました(*^^*)

翔敬ママは
アクセサリーをコツコツ☆

sayuちゃんは…
お買い物に行っていて
写メが無い( ノД`)…
ごめんよ~
折り紙で小さな袋を
チマチマと作っていました(^^)v

私は 撮影BOXで
がま口の撮影を…

来月はみんな来れると良いなぁ(*^^*)

次回の活動日は
3月5日(火)
9時半頃から16時頃まで

遊びに来てね(*^^*)b