2018年ハンドメイドサークル始動開始(*^^*)b | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんばんは(*^^*)

久しぶりのブログ更新です(^^;

最近朝晩の冷え込みが半端ないですね

乾燥しているのでインフルエンザも猛威とか…

お陰様でアタシも息子も元気にしています☆

 

12月のサークル活動は

たんこめ市の打ち上げランチ会だったので

サークル活動が久し振りでした♪

 

のんびり ゆる~い感じも久しぶり( ̄∀ ̄*)イヒッ

好きな手仕事を持ち込んでお喋りにも花が咲きました

 

bohekoちゃんは 娘ちゃんの入園グッズをお友達と作っていましたよd(゚∀゚*)

お友達のベビちゃんが可愛くて♡ みんなで抱っこさせてもらいました♪

人見知りはしないし ずっとニコニコご機嫌でホントに癒されたな~

ベビちゃんを抱っこしているのはさゆちゃん♪

頑張って裁断と手提げバッグを完成させました(*^^)v




 

バナナcさんは 人気商品の革のミニブーツをコツコツ製作していました

ベビちゃんがお昼寝したので 大きな音で起こさないようにと

外でトントン頑張っていました(*^^*)



 

さゆちゃんは 娘ちゃんの引き出物にする

クラフトバンドのカゴを作っていました

100個作るんだって~(ノ*´Д)ノビッ栗!!


 

翔敬ママは可愛いパーツでピアスのパーツを製作★

どんなピアスやアクセになるか楽しみです(*^^*)


今日は見学の方も来てくださって

メンバーがサークルの良さを力説してくれました♪

 

3月のたんこめ市の話しもしつつ

15時半まで楽しい時間を過ごしました(*^^*)b

引きこもり気味でハンドメイドもまだする気力がないけど

今日は一日楽しく過ごすことが出来ました♡


 

※ご報告※

☆2018年より 諸事情によりサークルの主催がtokiちゃんから私Himeに代わりました。

 

☆参加費や会費はございませんが、まちスポ稲毛利用料として

 お一人様一律300円を徴収させていただきます。

 

☆今年度より ミシン・アイロン等の道具は搬入が出来なくなりました。

 

ご理解とご協力宜しくお願い致します○┓ペコ