2017年大晦日 | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

おはようございます(*^^*)

今日は曇っていて寒いですね~

雨が降りそうだけど 予報は曇り…

 

母が亡くなってまだ1ヶ月余りですが

長い長い1ヶ月でした

訪問看護 訪問診療 訪問リハビリ デイサービス

毎日バタバタしていたんだなぁと改めて思います

なぁ~んにもなくなってしまったんだなぁ~

何をする訳でなく 相変わらずグータラしております( ̄∀ ̄*)イヒッ

私は元気にしております

 

今年も1年色々な事がありました

来年は年女のHimeですが

どんな1年になりますやら(^^;

 

2回目の『たんこめ市』が3月に開催されますが

その後は またポートタワーのフリマに出店出来たらいいな

もう以前のようなパワーがないので

今後は自分の分だけで細く長くやっていこうと思います

先ずは 製作を頑張らねば! です(ノω`*)ププー♪

 

今年も1年ありがとうございました(*^^*)

また来年も宜しくお願い致します○┓ペコ

 

皆さま 良い年をお迎えください♪