ヤレヤレ… | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

momi2*メリクリmomi2*
素敵なイブをお過ごし下さいハートぃっぱぃ


おはようございます(*^^*)
今日の千葉は晴れ
数日変な暖かさが続きましたが
今日は寒さが戻ってきました

木曜日の夜から
身体が怠くて発熱・下痢
そんなに酷くならなかったけど
水分だけ補充して絶食中です(>_<)
下痢が治まったので
消化の良い物を少し食べようかな…
今朝は熱も下がっています(^^)v

まぁちゃんから素敵なプレゼントを頂きました♪
来年の干支は酉年ですよね(*^^*)b
我が家にもコッコちゃんがやってきた☆

すご~く可愛いよ(*^^*)
ハートのスパンコールキラキラ


ゴールドの鈴


ヒヨコがたまらなく愛らしい(灬ºωº灬)♡


母が酉年なので
とても喜んでいます(*^^*)
赤か紫のお座布を用意しなくちねぇ?
まぁちゃん ありがとう(*・∀・*)ノ