2016.12.4 千葉ポートタワー フリマ報告 | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんばんは(*^^*)
今日の千葉は12月とは思えない程
陽射しの強い暑いくらいの日でした~

2016年最後のフリマ出店
本日 無事に終了しました☆

ぱんだ工房のみぃ~みさんとの
初コラボ出店でした(*^^*)b


















こちらがぱんだ工房さんのブース
可愛い子供服とこだわりの布小物♪


ぴーすくんとこたろうくん
偶然お散歩に来て
Himeブースを探してくれたんだって(*^^*)
なおちゃんの帽子をお買上くださいました♪
ぴーこたママありがとうございました☆


ブログに今年最後って書いてあったから。
うずむぎちゃんママのはっちさんが
お母さまと姪っ子ちゃんと
会いに来てくれました(*^^*)
ポーチとヘアゴムをお買上くださいました。
はっちさんありがとうございました☆

苺大好き いちごさん
今回も 苺柄のスマホカバーをお買上くださいました。
いつもフリマに足を運んでいただき
ありがとうございます(*^^*)

午後から バナナcさんも駆けつけてくれました(*^^*)
昨年から 荷物を一緒に運んでいただいたり
当日のお手伝いをしていただき
ありがとうございましたm(__)m

2013年12月
初めて一人で千葉ポートタワーの
フリマに出店しました(*^^*)
テーブル一つに
私と寧々ちゃんの二人分の作品で
たったこれだけだった荷物が…


今では6人分の作品になり
こんなに荷物も増えました(^^;


これで最後にはしたくないけど
来年はフリマ出店が難しくなります…
作ることはストレス解消だから
止めることは出来ないし
私はやっぱり 対面販売が好きなので
青空市を定期開催出来るように
これから準備していこうと思います(^^)v

沢山のフリマ・イベントに参加したこと
そこで出会った仲間たち
お客様は私の宝です☆
これからも前を向いて
楽しいことを考えて過ごしますよ(*^^*)b

こんな私に
大切な作品を委託してくださった
作家の皆さまありがとうございました☆
また青空市開催の折は宜しくお願い致しますm(__)m