ありがとうございました☆ ママチャレマルシェ報告 2015.10.10 | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

おはようございますまるちゃん風
今日の千葉は晴れましたsun

第3回頑張るママのチャレンジマルシェinフレスポ稲毛
無事に終了しましたうさ・ペコ
搬入が8:15からだったので
手荷物で徒歩の私は違いのですが7:00に出発
画像の台車をガラガラ押して行きました汗
途中コンビニにも寄ったけど8:00前に到着

今回は ちゃりママの車に
テーブル2台とハンガーラック2個乗せてもらったので
これだけで済みましたが やはり台車でも大変でしたえー


息子は仕事だったので 
猫と紅葉と なつぷーちゃんが搬入から来てくれました(*'∀`*)v





とうとう買ってしまったべぇ~
デコルテから上のダイソーのマネキン(?!)






訳あり品コーナーには
試作品とかチョッとだけ歪んでしまった物など
使用するには問題のないお買い得な商品があり
飛ぶように売れていきましたビクーッ


こちらの POLE POLE バナナcさんのドラムバッグは
ポンポンポンと3個 売れましたナイスグッド






10日は運動会などもあり 少しお客様が少ないようでしたが
お手に取って頂き お買い上げいただいたお客様ありがとうございましたペコリ

なつぷーちゃん 
本当に朝早く 遠方からお手伝いありがとうニコ
ディスプレイも色々工夫してくれて助かりましたうさ・ペコ

次回は
もう直ぐ今週末の18日(日) 9:00~15:00
千葉ポートタワーのフリマに出店します
ちゃりママとshina君母さんとのコラボ出店ですぐぅ~。

この日は 『千葉市民デー』と言うことで
色々な催し物があり 展望谷無料で上れたり
昨年もかなり賑わいましたラブ

お天気も良さそうだし 遊びに来てねきらきら