ママチャレ事前説明会 | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんばんは月
昨夜は涼しくて 久しぶりにエアコンを止めて
自室で寝ました 扇風機も要らないくらい
風が冷たくて心地好かったなラブ
今夜も昨日より更に涼しいですおんぷ

今日は 出店が決まった
頑張るママのチャレンジマルシェinフレスポ稲毛vol.3
出店者事前説明会がありました
なんと参加者は私を含めて3名ビクーッ
3回目ともなると 事前説明会に参加される方は少ないようです汗
人数が少ないので アットホームな感じでしたニコ

まだ出店者募集中とのことですので
イベント出店経験のない方もベテランの方も
検討されては如何でしょうか?
以前のイベントの様子も掲載されていますので
リンク貼っておきますね下やじるし

ママチャレマルシェのFacebookページ
ママチャレマルシェ

今日の説明会で 良いお話しも聞いちゃいましたまるちゃん風
これはまだ秘密ですsecret