ご無沙汰しておりますm(__)m | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんにちはニコ
一か月以上ブログ更新出来ませんでしたサゲサゲ

GWも明日で終わりですね
今日の千葉は爽やかな風が吹いて
とても良いお天気になりましたsun

まず はじめに
昨日までずっと悩んでいた
今月のフリマ出店のお話しです
叔母に母を一日お願いして出店することになりました嬉

2015年5月17日(日)
イオンタウン長沼
10時~15時

こちらのフリマは今回が初めての開催です
我が家からとても近い場所になります
いつもお世話になっている
moon desertさんと shina君かあさんも出店されますナイスグッド

前回のフリマ以来 母の事もあり
製作が全く出来ていないので
気合を入れて製作に励みたいと思いますミシン

母の最近の様子は
4月は隔週で ショートで一泊二日のお泊りが2回
10日程前から 歩行器を使って日中はトイレまで介助しています
まだパンツの上げ下しが難しいので
24時間オムツの方が楽だったのかなぁ
母が頑張ってるので ワタシも頑張っています

5月は連休が明けたら またショートへ
2週目からは 週に1日デイサービスに復活です
今月後半くらいからは 少し一人時間が出来そう

そして やっと内職辞めることが出来ましたやったぁ!
これでチクチクに集中出来るかなん~・・・。

またボチボチblog更新も頑張ります
宜しくお願いしますラブ