2015年 謹賀新年 | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅
今年もHimeの気紛れブログにお付き合いくださいませきゃはっ

午前中は晴れていましたがsun
雨が降るよ~ってお知らせメールが来て傘
りんちゃんがLINEで 『雪』だって言うから
急いで外に出たら 粉雪が舞っていましたcrystal*
気温が急に下がった感じですさむぅ

さてさて 9時出勤の息子を送り出し
いつもより早く自室にINしましたラブ
8時前から 2015年裁断祭りスタートハサミ

9時15分まで下準備をして
9時半から母と朝食をして
チクチク再開ミシン
午前中に仕上がったのは
ベリーコットンの移動ポケット5個ですピース


内布は星柄星


バンドクリップを付ける紐は
生地を買う時に付いている綾織紐です