キルティング生地 | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんにちはニコ
今日の千葉は曇ったり晴れたりsun曇
チョッとムシムシしていますジメジメ
母がデイサービスに行ったので
1人だしエアコンは無しで
扇風機で過ごしています扇風機

母が出かけて直ぐに自室へ
お手製の革の持ち手もこれで終わりだし
モバイルポーチはこれで一区切りかなまるちゃん風

キティちゃんのキルティング生地キティちゃん
実はこの生地は私が購入したものではありません
従姉妹の娘が幼稚園に入園する時に
従姉妹が買って家で必要な物を作ったのですミシン
残った生地を置いていきました
その従姉妹の娘も今年高校二年生になりました
何年前のだよって感じですがん~・・・。
可愛いでしょ? 


内布は有輪のドット風 綿麻生地
革タグも付けました音符


このモバイルポーチは以前作った物ですが
タグも何もついていなかったので
フラップに小さ目の革タグを付けてみました
そしてオマケに小さなチャームラブ




昨年 3年くらいしか使ってない電子レンジが壊れて
ケーズデンキのオンラインショップで 
オーブンレンジを買いましたオーブンレンジ
そのオーブンレンジが昨日壊れてしまいましたビクーッ
保証期間は一年間 6月27日
きっと 修理代の方が高そうなので買い換えかな汗
最近の家電で壊れやすくないですか?
捨てるのもお金がかかる時代
一万円のオーブンレンジが一年で壊れる
信じられないん~